スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

オーマイガー

4年ぶり
腰砕けました
ギックリです...

起き上がれませんでした
歩けませんでした
這いつくばりました
冷や汗もの凄いです

ダンボール持ち上げられません
気合いで納品は仕上げました

明日はPOP UP B-san
みなとみらい搬入です

気合いで治します
8月1日から
POP UP B-san
@ みなとみらい東急スクエア
よろしくどーぞ

.
.
POP UP B-san
横浜みなとみらい
東急スクエア 2F 自由通路内 特設催事場
(前 クイーンズスクエア アット‼︎
8月1日〜8月15日
11:00〜20:00
 

 

スポンサーサイト